スマートフォン充電器 @エレコム

ケータイ用の充電器では、最近のスマートフォンをなかなか賄いきれません。

ちょっと通販で購入してみました。

エレコム DE-M01L-1910BK (9)

エレコム DE-M01L-1910BK
5200mAhと充電容量は、スマホ約2台分。

スマホを使いながらの充電でも余裕のスペックです。


梱包を解くと、棒状の充電器とUSBケーブル。


エレコム DE-M01L-1910BK (8)


エレコム DE-M01L-1910BK (7)


艶のある黒色筐体がいい感じ。


エレコム DE-M01L-1910BK (6)



LEDは4段階の充電段階を示しています。

消灯すれば満充電だそうです。




5000mAhを超える容量を持つ充電器で、3000円を切る製品はなかなかありません。

デジカメくらいの大きさのものも多い中、少し長いですがコンパクトなのがいいですね。




この充電器への充電しながら、スマホに充電はできませんが、

休みの日で外出していても、充電不足の心配は無用です。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

高級感ありますね。充電しながら通話が出来ないのが残念。

>アンカツさん
その通りです(笑)。
通話不可ですが、ほとんど電話しないので……(笑)

データ通信はOKなので許してしまいました。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる