餃子の王将 @鈴蘭台店

夜から海側へ所用があり俣野で、少し早い夕飯を目的地の途中にいるこちらでいただきました。

餃子の王将 鈴蘭台店 (1)

餃子の王将 鈴蘭台店
まだ5時ごろ出したので、席には余裕がありました。

大衆中華ですか、それなりにテーブルセットもきれいです。

餃子の王将 鈴蘭台店 (8)


メニューも定番から、この店のオリジナルまで多彩です。


餃子の王将 鈴蘭台店 (9)



嫁さんは冷麺を



量は一般的です。味は普通だそうです。


私は餃子定食。



餃子2人前、ふわふわ玉子のあんかけ、漬物&スープにご飯です。


ご飯は茶碗に2杯くらいとたっぷり。




餃子も2人前とこちらも十分。




ふわふわ玉子は濃いめのあんかけに。



玉子がトロふわに仕上がっています。
グッジョブ!


漬物&スープは




ちょっと食べ過ぎです。


王将といえば、
ギトギトのイメージがあるのですが、
こちらの味つけはさっぱりしていてそんなこととは無縁。とても食べやすいです。


店を出ることには、老若男女分け隔てなくお客さんが来られてほぼ満席になることも頷けます。



餃子の王将 鈴蘭台店
神戸市北区山田町小部字広刈14-8
078-592-0244
月~土/11:00~23:00
日/11:00~22:00
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

王将は店によっては餃子のみそダレの無い店やSETより単品でオーダーした方がいい店がありまね。

No title

>アンカツさん
そうなんですよね。お店の特徴が色々あるので、お店選びも結構大切だと思います。。

店員さんに声はかけていませんが、テーブルに味噌ダレは発見出来ませんでした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる