サイゼリア 藤原台店 @北区

ちょっと出かけた時のランチは、
ささっとファミレスに。



サイゼリア 藤原台店
お得なランチからチョイスすることに。



ランチセットメニュー

私はこちらに。





嫁さんはこの暑いのに『ドリア』……(笑)


まずは、ランチセットのスープ。





ドリアには、サラダ。




やや間をおいて、

メインの登場です。



タラコとエビのドリア



さらに続けて、



私の、日替わりランチ

ハンバーグ&ペッパーチキン
大盛り自由のライス付き



ライス


おかずのプレート




チキンのアップ





ハンバーグのアップ





もちろん、ドリンクバーも。



こちらを始め、私は色々なドリンクを少しずつ4杯、嫁さんはコーヒーをいただきました。


やはりこの価格でランチが頂けるのですね。
とてもリーズナブルです。


サイゼリア 藤原台店
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる