ガスト @宍粟市

花菖蒲のあとのランチは、ガッツリ洋食で。

たまには良いかと。



ガスト 宍粟店



アメリカンフェアなるものも開催されていましたが、単品にすることに。



シーザーサラダ




ほうれん草のソテー




チーズハンバーグ&エビフライ

嫁さんによると、
肉汁も出てくるハンバーグ出そうです。

もちろん、エビフライもサックサク。





スパイシーグリルチキン




最近のファミレスは、良くできています。

柔らかく焼けているし、サービスもまずまず。

コストパフォーマンスは抜群です。


おいしく頂けますが、脂っぽい感じるのは、ネンレイのせいですね。(笑)


ドリンクバーももちろんお願いしました。

ファミリーでほぼ満席で、繁盛してます。


ガスト 兵庫山崎店
宍粟市山崎町三津320
0797-64-3595
9:00-27:00(土日祝は8:00から)
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

グリルチキンはボリュームがあり観てても脂っぽく感じます。ガストのサラダバーとドリンクバーはお得ですね。ランチはワンコイン並でいいかも!

No title

>アンカツさん
年甲斐もなく、洋食にしましたが、やはり脂が……(笑)。
でもチキンは柔らかく焼きあがっていて、なかなかよかったです。

何せコストパフォーマンスが、素晴らしいです。


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる