いわしや @西宮市 (ほとんど北区)

最近よく伺っているこちらのお店。


またまた行って来ました。



いわしや
開店直後にお邪魔しましたので、
難なく席を確保。

注文したうどんを待ちます。

といっても、嫁さんはいつもの……



おろし&茄子天&イカ天。







私は、珍しく、



しょうゆうどん (大) & 鶏天 & さつま芋天








もちろん麺は、いつも通りの剛麺です。




いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-17:00
水曜定休
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前からずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。でも来月は水曜以外の平日でお休み取れたので是非行ってみたいです!

No title

>ノリさん
水曜以外のお休みが取れ見込みがついて、目出度、目出度ですね。

ぜひ、いわしやのうどんを堪能してください。

私のオススメは、ちなみに『ひやかけ』です。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる