お伊勢参り 6/6 鳥羽展望台

お伊勢さんのシリーズ、最終回です。



満腹感になったあとは、展望台へ。



鳥羽展望台
石鏡(いじか)を通り過ぎて、さらに南東へ。

たどり着いた時には、入場ギリギリ。

なんとか間に合いました。






伊良湖方面がきれいです。








ちょっとの滞在時間に、嫁さんはおみやげを。




帰りは、新名神ではなく、
伊勢自動車道から、名阪国道、西名阪、阪神高速(松原線 環状線 神戸線)、表六甲ドライブウェイで無事帰還しました。

名阪国道の休憩所からの景色もなかなかでした。










ただ、日帰りで500㎞オーバーはかなりしびれました。



伊勢の式年遷宮には行かせて頂いたので、次は今大人気の出雲大社に行って、宍道湖の七珍味、善哉など松平不昧公の文化にも触れてみたいです。

こちらは、さすがに日帰りは難しいかも知れません。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる