ジョリーパスタ  @離宮公園店

スマスイを出たのは、とっくにおひるをすぎていましたのでどこかでランチをいただこうと車を山に向かわせていると……。


ありました。


ジョリーパスタ (1)

ジョリーパスタ 離宮公園店
午後1時半というのに駐車場は満車。店内もほぼ満席です。


運よく待たずに入店して席に着くことができました。


ジョリーパスタ (1)



メニューはファミレスらしくたくさんありますが、とにかくおなかが空いていたのでこちらにしました。

ジョリーパスタ (2)


パスタとデザートはそれぞれで注文ができますが、サラダとピザは一皿です。



最初はドリンクで。

ジョリーパスタ (4)

嫁さんのコーヒー。


ジョリーパスタ (5)

私のメロンソーダ。


オペレーションはしっかりしているので、料理は手際よく運ばれてきます。

ジョリーパスタ (6)

シーザーサラダ。


たっぷりのチーズと黄身がトロトロの温度卵がいいのですね。

ジョリーパスタ (7)



サラダを食べ終えるかどうかというところで、ピザが登場。

ジョリーパスタ (8)

マルゲリータ。

生地は薄いので、お腹には優しいです。




そして追いかけるように出てきたパスタ。


ジョリーパスタ (9)

こちらは、嫁さんのイタリアントマトとモッツァレラのトマトソース。

ソースはなかなかしっかりできています。



ジョリーパスタ (10)

そして、私のカルボナーラ。

家で作るときは全卵では使いませんがそんな感じのソース。
でもコクがそこそこあります。


両方とも普通サイズですがそこそこの量が入っています。大盛りではありません。



ドルチェは二人ともパンナコッタ。


ジョリーパスタ (11)

こちらは嫁さんのメイプル。


ジョリーパスタ (12)

こちらは私のべりーソース。



二人ともドリンクバーとピザ、バスタでお腹がいっぱいになりました。

数年前に他のお店に来たときはしょっぱかったのですが、今回はそれなりに頂けました。



ジョリーパスタ 離宮公園店
神戸市須磨区離宮西町2-3-21
078-733-2141
11:00-23:30
全席禁煙です
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここはランチもありパスタも大盛にしなくても良さそうですね。バーセットはお得な感じ。

No title

>アンカツさん
返信が遅れてしまいました済みません。

ドリンクバーも楽しめて、量はかなりオトクなお店だと思います。

No title

おじゃるでした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる