スペインバル ローザ・ローハ @JR大阪駅 ルクア10F

食博覧会からの帰り、GRAND FRONT OSAKAにちょっと立ち寄ってみました。

オープンの日よりも人出が多く、夕食を食べようにも、どの店も行列が……。


結局、ルクアダイニングに行くことになりました。

ローザ・ローハ (2)

お店の外観写真を撮り忘れましたので、メニューで。
まずは飲み物をチョイス。のどがカラカラでしたので私はグラスビール。

ローザ・ローハ (6)

嫁さんは、グラスで白ワイン。


メニューはこんな感じです。

ローザ・ローハ (4)



ローザ・ローハ (3)



ローザ・ローハ (2)


ローザ・ローハ (1)


ローザ・ローハ (5)




ローザ・ローハ (8)

イベリコ豚のチョリソ。

肉のうまみがありビールのお供にいいですね。


ローザ・ローハ (7)


チーズ盛り合わせ。

チーズ好きですので外せません。



この後ワインをおかわりして、

こちらも。


ローザ・ローハ (10)

ホロホロ鶏とキャベツのグラタン。



ローザ・ローハ (11)

桜海老の入ったスペインオムレツ。


もっとしっかり火が通っているかと思えば、中はトロトロです。



ローザ・ローハ (12)

ホタルイカと筍のアヒージョ。

煮えたぎったオリーブ油の中にたかの爪とニンニクが入っています。

筍と油は合うのでいいですね。


こちらにはオプションでパンをお願いしました。

ローザ・ローハ (9)



一品の量が多いものもあるようですが、少しずついただくのが好きですので、楽しくいただきました。


ずっと満席状態で人気店なのですね。



ローザ・ローハ
大阪市北区梅田3-1-3
ルクア10F ルクアダイニング内
06-6151-1384
ランチ 11:00~14:30
喫茶  14:30~17:30
ディナー17:00~22:30
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

桜海老オムレツとホタルイカのんは見るからに旨そうです。チーズとワインもいいですね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる