谷上食堂 @谷上

初めて行った時に頂いた割引券が、1人分残っていたので、またまたお伺いしてきました。

但し、今回は谷上食堂です。

谷上食堂 (1)
いつものようにセルフでおかずとご飯を……。

こちらは嫁さんのお膳。

谷上食堂 (3)


そして、こちらが私の。

谷上食堂 (2)

それぞれのおかずとご飯は、

谷上食堂 (4)

豆ご飯。



酢豚。

谷上食堂 (5)


チーズ入り卵焼き。

谷上食堂 (8)


ポテサラ。

谷上食堂 (7)


茄子の天ぷら。

谷上食堂 (6)


南瓜の煮物。

谷上食堂 (11)


わかさぎの南蛮漬け。

谷上食堂 (9)


鶏の天ぷら。

谷上食堂 (10)




いろいろ頂いて、今回も楽しめました。

有野食堂とはまた違った味つけで、こちらのお店の方が好みです。


谷上食堂
神戸市北区谷上東町23-2
078-581-7756
7:00-23:00
定休日 なし

 
 
スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

tag : http]//努力は正しいかけ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わかさぎ南蛮漬は春メニューなのですね。豚と菜の花の生姜焼もよさそうです。

No title

>アンカツさん
和食堂なのですか、豆ご飯や菜の花、わかさぎなど季節ものがなかなかくすぐります。
味も店舗ごとに少し違うようで、割引券もらってしまいましたのでまた伺うかも知れません(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる