いわしや  @西宮市北部 ほとんど北区

ときどきこちらのうどんが食べたくなります。。

いわしや (1)


いわしや

少し暖かくなってきたので、あつかけからひやあつに変更です。

いわしや (2)

ひやあつ、しめじ天、とり天


こちらはにぎりこぶし半分はありそうなしめじ天(130円)。

いわしや (4)


そしていつものとり天(130円)。

いわしや (3)


ひやあつ(並、350円)はこんな感じ。

いわしや (5)


麺は一度しめられているので、超剛麺です(笑)。

いわしや (7)


いつもながらにおいしいです。


お休みをいただいた平日に伺ったので、マスターと少しお話しすることができました。


日曜日にお伺いしたときには午後1時過ぎでも行列していたことを伝えると、

こちらのこの地域のエリア本に掲載された影響かもしれませんとお話しされていました。

岡野酒造場(千鳥正宗) (6)



ますます繁盛店になりそうです。


この日は、さすがに空いていたのですが、食べ終わる頃には満席になっていました。

恐るべし……。


いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
水曜定休(祝日は営業、翌木曜日休業)
11:00-17:00





theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

やはり麺といいてんぷらといいチェーン店とはレベルが違いますね。いわしや最高です。

>アンカツさん
チェーン店並みの価格ながら、うどんはやはり専門店。素晴らしいコストパフォーマンスです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる