丸亀製麺 有野店

ちょっと小腹がすいて、お伺いしました。



丸亀製麺 有野店
お昼も随分過ぎているのに、店内は並んでいます。


なかなか繁盛しています。


前の人たちが、精算に手間取ったので少し待ちましたが、それなりに進みました。
(50円を10円×4枚、5円×1枚、1円×5枚で支払っていました。)


お願いしたのはこちらです。



ぶっかけ(冷、並)、ちく天、胡麻入りかしわ天 計500円








このコストパフォーマンは素晴らしいですね。
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

増店ラッシュで来月三宮に磯上通店がオープンするみたいです。

>アンカツさん 三宮周辺だけでも3軒はありますね。素晴らしい開店ラッシュです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる