石油ファンヒーター

もう少しで暖房器具ともおさらばというときに、ファンヒーターが壊れてしまいました。


寒いのはツライので、即購入です。

石油ファンヒーター (1)

石油ファンヒーター


運転中に何度も止まってしまうようになり、ちょっとばらしてみたのですがどうしようもありませんでした。


あと1か月使えればよかったのですが、十数年使えば良しとしなければなりませんね。


まだまだ寒い神戸のチベット地区では、暖房器具はしばらく使わねばなりません。



ボタンもたくさんあって……。苦笑。


石油ファンヒーター (2)


石油ファンヒーター (3)



表示部分は前にあって、機器の近くからはちょっと見づらいです。


石油ファンヒーター (4)


タンク容量は7Lくらい。こんなもんでしょう。

石油ファンヒーター (5)


電源コードが巻き取り式なのはありがたいですね。

石油ファンヒーター (6)


この機種は温風が出る準備ができると、手前のシャッターが自動で開くタイプですが、

これがなかなか開かなくて……。


慣れるまでの辛抱ですね。



スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる