北斗星 @北区鈴蘭台西町

神戸のチベット地区の洋食屋さんで、定評があるお店に行って来ました。



北斗星
ちょうどお昼時でしたので、駐車場は一杯。


何とか良いタイミングで車をとめることができたので、伺うことに。





この日はたまたま平日でしたので、日替わりランチが……。




メニューサンプルを見てもよくわからないので、とにかく中に入りました。




席数は40席はあるようで、比較的ゆったりしています。





メニューはこんな感じです。







ハンバーグは持ち帰りも出来るようです。




モーニングもあるようで……。




いつもメニュー選びが、ゆっくりなのですが、いろいろ迷った挙げ句、こちらのイチオシであるハンバーグとミンチカツをお願いしました。


待つことしばし。


やって来ました。

こちらは、嫁さんのハンバーグとライス。



熱々の鉄板にのっていました。




続いて、私のミンチカツとライス。




両方とも、サラダ、スープがついています。



サラダはこんな感じ。



サウザンアイランド・ドレッシングがかかっています。

そして、
胡瓜の下にポテトサラダがささやかにおかれていました。

ミンチカツの横にはケチャップスパも健在です。


ミンチカツは一般的なものより少し大きいです。



ウスターソース系のオーソドックスな味のソースは別添えされていました。




ライスは皿盛りで、軽く茶碗に2膳分とたっぷり。おいしく炊けていました。




ライスがたっぷりあったので、お腹パンパンです。



北斗星
神戸市北区鈴蘭台西町5-21-1
078-591-5374
9:00-20:00
金曜定休
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる