電動シュレッダー

手動式のシュレッダーが壊れてしまいましたので、電動式を買い求めることに。




ホームセンターのはしごをして、こちらに決定しました。



CDやクレジットカードを処理する機能はありませんが、これで十分です。


持ち手がついていて移動がラクチン。





AC電源で稼働するということは、手動式のようにどこでもという訳にはいかないのですね(笑)。






説明書には、自動モードで使うのを推奨されていました。

クロスカット式で、思ったより音も静か。

何より手でぐるぐる回さなくていいのが嬉しいですね。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる