カップヌードルおにぎり

ちょっと興味があって、買ってみることにしました。

カップヌードルおにぎり (1)

カップヌードル おにぎり
 
 
冷凍食品ですので、電子レンジで「チン」するだけです。


加熱時間はきちんと案内があります。

カップヌードルおにぎり (4)


カップヌードルおにぎり (6)



カップヌードルおにぎり (2)


カップヌードルおにぎり (3)



袋の中はこんな風になっています。

カップヌードルおにぎり (5)



さっそく電子レンジで加熱してみます。


カップヌードルおにぎり (7)


およそ6分、出来上がりました。

カップヌードルおにぎり (8)


カップヌードルおにぎり (9)


味はしっかりついていますが、まさしくカップヌードルの味。

なかなかおもしろいおにぎりに仕上がっていました。




スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

.

今回は冷凍おにぎりですか。お茶漬けにしてもよさそうですね。一度購入してみます。

.

>アンカツさん
ちょっと面白そうだったので買ってみました。
少し味がしっかりしているので、お茶漬けも良いかもしれません。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる