ミスタードーナツ  @淡路島SA

ちょっとお出かけすることになり、淡路島へ。


途中でランチタイムになったのですが、SAはどこも満員。


久しぶりにドーナツなどを食することにしました。


ミスタードーナッツ (10)


こちらのSA内のフードコートにあるお店です。

ミスタードーナッツ (1)


ミスタードーナツ 淡路サービスエリア店
 
 
店員さんにお願いをして取っていただくのではなく、セルフ方式で各自でトレイに。



ミスタードーナッツ (2)


カフェオレが私、嫁さんはブレンドコーヒーです。


2人で6種類取ってみました。


マツコデラックスが宣伝していた、ポンデリング生はノーマルとショコラ。



ミスタードーナッツ (5)


ミスタードーナッツ (4)


ドーナツらしくない、もっちりとした触感。

個人的には楽しめました。


ショコラの中身はこんな感じです。

ミスタードーナッツ (9)


こちらは、フレンチクルーラー。

ミスタードーナッツ (3)



オールドファッションハニー

ミスタードーナッツ (7)


エンゼルクリーム

ミスタードーナッツ (6)


かぶりついたら、中のクリームが飛び出してきました。


そして最後は、甘くないパイ。

ミスタードーナッツ (8)

エビグラタンパイ


中はこんな感じです。

ミスタードーナッツ (11)


温めるかどうか聞かれましたので、もちろんその通りに。

海老は控えめで、マカロニがたっぷり入っていました。




久しぶりというか、何十年ぶりに食べてみましたが、たまに食べると面白いですね。


食べごたえはありませんが、あとでお腹の中ではコーヒーを含んで満腹感が倍増しました。



ミスタードーナツ 淡路SAショップ
淡路市岩屋2568
0799-73-2045
7:00~21:00
終日全席禁煙





スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる