銀狐  @阪神御影

いろいろな方のブログで見かけるこちらのお店、初めての訪問です。

銀狐 (1)

銀狐



阪神御影の高架下にある立ち飲み店。駅から近くて便利です。


まずはメニューを拝見。

銀狐 (10)


銀狐 (11)


銀狐 (13)


銀狐 (14)




飲み物はビール、ワインも種類が豊富。日本酒は灘の酒の中でも、御影郷と魚崎郷を取り揃えているようです。

銀狐 (9)



店内は若い男性が2人、女将さんがいるらしいのですがまだお店には出ておられない様子です。

コの字型のカウンターと立ち飲みのテーブルが数席、カウンターの上部はディスプレイになっています。

銀狐 (19)




平日は16:30~18:00、
日曜は15:00~16:30 がワンコインサービスが楽しめます。


ワンコインは、造りと料理2品&飲み物で500円という破格値です。造りが入っているのがうれしいですね。

早速、ワンコインをビールでお願いしました。

銀狐 (17)


左から、サーモンの造り、ポテサラ、ホタルイカの辛子酢味噌


なかなかいい感じです。造りも丁寧に切ってあります。



これではすぐになくなってしまいますので、もう一品。



だし巻き卵をお願いしました。

銀狐 (20)


銀狐 (21)

オーダーを聞いてから巻いてくれますので、だしたっぷりのジューシーさでぷりぷりです。


こちらには日本酒で。

銀狐 (18)

道灌 しぼりたて生原酒。


一気になくなってしまいました。


また行きたいと思うお店が一軒増えてしまいました。



銀狐
神戸市東灘区御影本町4-12-17
078-855-7727
16:30-23:00(火曜~土曜)
15:00-21:30(日曜)
月曜定休


お店のHP →  http://caffe-neutral.com/gingitsune/



theme : 立ち呑み
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

.

数回行きましたがここはランク高いですわ。御影は良店が多いので好きです。

.

>アンカツさん
帰りにはお店の方に送りだししてもらったり、はハキハキした応対で好感が持てました。
料理も基本がしっかりできていて良かったです。
立ち飲みがもったいないくらいです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる