福徳屋酒店 @大倉山

久し振りにお伺いしました。



福徳屋酒店
こちらから開始です。




大瓶 350円。

この価格で飲める店が少なくなりました。


この日のメニューです。





アテの中にちょっと春を見つけました。



スナップえんどう

さっと塩ゆでしてあるだけですが、良いですね。



そして、写真はありませんが、燗酒とこちらを頂きました。



ホタルイカ酢味噌和え。


今回は、卵焼きをお願いするのを忘れてしまいました。

これで840円。格安で、ほわっとした感じが何とも言えません。

土曜の昼下がり、いつしかカウンターは満席になっていました。


福徳屋酒店
神戸市中央区楠町8-1-3-107
10:00-13:00、16:00-19:00(土曜と昼休憩なし)
日曜、祝日定休
078-341-2391
スポンサーサイト

theme : 立ち呑み
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

.

ここは以前のひ○し田と変わらぬ安さですねぇ~。大瓶350円はお値打ちですわ。

.

〉アンカツさん
飲み物もアテも激安です。
ビール&湯豆腐なら、ワンコイン。
是非!
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる