凡蔵  @神戸市須磨区

厄除の後は、ちょっと車を転がしてこちらに伺いました。

凡蔵 (13)


凡蔵
 
 
凡蔵 (2)


お昼も2時近くになっていたので、店内は半数くらいのお客さん。

メニューを見ながら何を食べようかと思案。


ノーマルのメニューにこちらの季節メニューもありました。


凡蔵 (4)


凡蔵 (3)



店員さんの話によるとしばらく待つという話でしたが、数分で出てきました。

凡蔵 (5)

まずは嫁さんのちく天うどん(冷)。 大好きな大根おろしも入っています。

凡蔵 (6)


麺線もきれいですね。



つづいて息子の豚肉うどん。

凡蔵 (7)


凡蔵 (8)


鶏だしに、味噌と胡麻が入ったようなつゆで暖まります。


さらに続いて私の殻付海老と小柱のかき揚げうどん。

凡蔵 (9)


うどんは……。

凡蔵 (10)


天ぷらは、かき揚げと小茄子、紫蘇、海苔です。

凡蔵 (11)



かき揚げはもちろん揚げたてでサクサクです。

凡蔵 (12)


とても暖まりました。



凡蔵
神戸市須磨区妙法寺字上ノ界1182-1
078-741-9124
月曜定休
11:00-14:30、17:00-20:45


 
 


theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる