モルト ボーノ フェリーチェ @西宮北インター近く

いつも行く西宮北インター近くのうどん店の駐車場が一杯だったので、スルー。
176号線にあるこちらのお店に。


お初の訪問です。



モルト ボーノ フェリーチェ
お昼もすっかり過ぎてからの訪問になってしまいました。

店内は40席くらいで、明るい雰囲気。


メニューは写真があってわかりやすいです。

こちらは、ランチメニュー。生パスタが自慢のお店だそうです。




一品のメニューはこんな感じ。








私たちは、ドリンク&スイーツつきの 「フェリーチェ ランチ」をお願いしました。


ちょっと待ってサラダが出てきました。





続いて、パンが。


左が明太子、右が、アンチョビのバゲットです。




表面から中までサクサクになっています。



バゲットを食べていると、パスタが出てきました。


ランチセットは、具材が決まっていて、ソースをトマト、クリーム、ガーリック醤油、ペペロンチーノなど6種類からチョイスします。




こちらは、嫁さんのトマトソース。


こちらが、私のクリームソース。




どちらも食材は、鶏肉、ブロッコリーに白菜です。


チーズはサービスの方が目の前ですりおろしてくれました。


生パスタなので、モチモチした食感がなかなか楽しいです。



嫁さん曰く、トマトと白菜はちょっと異次元だったようです。



そして、最後はデザート。

コーヒーとスプーンが曲がりそうなバニラアイス、ケーキがセットになっています。




キャラメルのタルト。




ガトーショコラ。




ちょっとアップで……。





サラダからデザートまで、約40分。

ゆったりとしたランチになりました。


パスタランチはソースだけチョイスするようになっていますが、具材も選べるとより楽しいですね。


近畿圏に直営店やフランチャイズのお店がたくさんあるようです。

サラダ、パスタ、コーヒー&デザートで1200円なので、お得感は否めません。



モルト ボーノ フェリーチェ
西宮市山口町下山口1-8-25
078-903-0700
11:00-16:00、17:00-22:00
完全禁煙
無休
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる