がんこ寿司 @大阪エキナカ

大阪駅のエキナカにある、がんこ寿司へ。


がんこ寿司 (2)

がんこが回っていました。

お店の写真を撮り忘れたので、メニューで……。


実はこの前に、市立美術館でこちらを見てきました。

大阪市立美術館 (2)


大阪市立美術館 (1)

360点あまりの作品を見るのは疲れますが、余りにも人が多くて、
もったいないですが、スルーした所も……。


ただこれだけはしっかりゲットしました。


大阪市立美術館 (4)


いつものクリヤケース。

4枚も買ってしまいました。


天王寺公園ですので、こちらの聳え立つ商業施設も……。


大阪市立美術館 (3)





その後、阪急百貨店にお邪魔しましたが、そこでも人の波に押されてやむなく早々に退散しました。



そしてちょいと移動して、こちらのお店では、少し早い夕食となりました。


近頃は割り箸を使っているチェーン店がすっかり少なくなりました。

こちらもご多分に漏れず……。

がんこ寿司 (3)




お昼にガッツリ洋食をいただきましたので、二人で一皿作戦を敢行しました。がんこ寿司 (5)


がんこ寿司 (4)


がんこ寿司 (1)


がんこ寿司 (8)


がんこ寿司 (10)


がんこ寿司 (7)


がんこ寿司 (13)


がんこ寿司 (14)


がんこ寿司 (11)


がんこ寿司 (12)




一皿均一価格ではありませんでしたが、ランチより安くなりました。



この駅ナカには、飲食店にかかわらずまだまだ面白いお店がたくさんあり、楽しめそうです。






スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

すしネタが大きく見えます。2人で1皿は明暗ですわ。値段も安い

すみません、名案と間違えました。

>アンカツさん
ネタは大きくて新鮮ですので、コスパの良いお店です。
回っているので、2人で1皿でも気がねなく頂けます。(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる