fc2ブログ

有馬の紅葉  その2

ご飯やパンなど主食のないランチの後は、山奥を目指します。


有馬紅葉 (18)


瑞宝寺公園
まだ紅葉していない木々もありますが、きれいです。


有馬紅葉 (19)


有馬紅葉 (97)


有馬紅葉 (98)


有馬紅葉 (99)


有馬紅葉 (100)


有馬紅葉 (101)


結局は茶会へは行かず、公園内をサクサクしただけで戻ってきました。



途中でこんなところをちら見しました。

有馬紅葉 (21)


有馬紅葉 (20)


妬泉源



土産物や雑貨のお店を見ながら、

駅近くにまで戻ってくると、立ち飲み店がありました。

ほぼ満席だったのですが、ちょっと詰めてもらってダーク状態で……。

有馬紅葉 (28)


酒市場


カウンターの立ち飲みのみのお店です。


有馬紅葉 (27)



ドリンクメニューはこちら。

有馬紅葉 (22)




割引券でこちらをいただきました。


有馬紅葉 (24)


もろこし輪太郎

有馬紅葉 (26)


飲み物はこちらです。

有馬紅葉 (23)

魔王 800円   こちらは嫁さん用。



私は、日本酒を。

有馬紅葉 (25)

白鹿生原酒 500円


お徳用でしたので、1合くらい。 結構たくさん入っていました。



お腹もすいてはいなかったので、おつまみは頼まずサービスのスナック菓子で飲んでしまいました。




お昼から伺ったので、もう少し早い目に来て、いろいろ散策する方がいいようです。

紅葉も頑張っているようですので、まだ楽しめそうです。



今度はどこか違うところで、紅葉狩りを愉しんでみたいですね。
スポンサーサイト



theme : 日本酒
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる