シェフェスタin奈良

正倉院展の後は、ランチタイム。

ちょうど奈良公園でイベントが催されていましたのでそれにあやかりました。


シェフェスタin奈良  (12)

シェフェスタin奈良
ちょっとランチタイムには、遅くなりましたがイベントは継続中です。

シェフェスタin奈良  (13)


朝からの雨もすっかりあがって、日差しも見えました。

シェフェスタin奈良  (2)


いろいろお店がありましたが、結局はピッツァのお店に……。

シェフェスタin奈良  (10)


5,6分で出来上がる予定が、それ以上に……。


やがて出来上がりました。

シェフェスタin奈良  (6)


シェフェスタin奈良  (7)


シェフェスタin奈良  (3)

チーズ、トマト、水菜……

ピッツァ記事がちょっとしょっぱかったのが残念。

値段もなかなかのもの(1300円)


これではお腹が膨れないので、

出来上がる数分の間に、ちょっと別のお店に行ってみました。

シェフェスタin奈良  (4)


シェフェスタin奈良  (5)



数少ない和食がありました。

シェフェスタin奈良  (8)

と言っても……

鯖寿司のおにぎり。


そしてこちらは、古代米のおにぎりです。

シェフェスタin奈良  (9)

煮穴子がトッピングされていました


小麦粉&お米で、すっかり炭水化物ランチになりました。



もちろん、
隙をみては食べようとするこの方々に、とられないように用心しての昼食です。



シェフェスタin奈良  (11)





炭水化物ですっかり満腹です。



ランチの後は、仮金堂を公開している興福寺に行ってみることにしました。
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる