玉川 特別純米酒

到来物ですが、私の大好きな日本酒のひとつである玉川をいただきました。


玉川山廃純米  (1)

玉川 特別純米酒



杜氏さんが外国の方で有名な京都の北部にある蔵元。

お酒もなかなか個性的で気に入っています。


玉川山廃純米  (2)


玉川山廃純米  (3)


酒質はこんな感じです。

玉川山廃純米  (4)



ただでも濃醇なお酒の多いこちらの蔵元。

こちらのお酒もご多分に漏れません(笑)。


玉川山廃純米  (5)


味醂のような色をしていました。


合わせるアテを考えてしまう面白いお酒です。




玉川 特別純米酒

スポンサーサイト

theme : 日本酒
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる