たけうちうどん  @中津

ひさしぶりに、大阪の中津にある たけうちうどん に行きました。



たけうちうどん (1)

たけうちうどん



開店前におじゃしましたので、まだ誰も並んでいません。

食べるうどんは決めているのですが、一応メニューを確認。


たけうちうどん (2)



たけうちうどん (3)


十数分待って、ポールで入店です。


たけうちうどん (4)


開店するとほぼ同時に席が埋まり、この日も満席です。




いつもどおり、鶏天ぶっかけを単品でお願いしました。


たけうちうどん (5)

鶏天ぶっかけうどん。



中指と親指で丸を作ったくらいの大きさ揚げたてジューシーの鶏天が5つも入っています。


たけうちうどん (6)



グミ系のうどんと、甘くないきりっとしたぶっかけだしとの相性もいいですね。

たけうちうどん (7)


並みなのですが、量もたっぷりで今回もおいしくいただきました。


いつ来てもおいしいうどんです。



たけうちうどん
大阪市北区豊崎5-2-19
06-6375-0324
11:30-14:30
18:00-21:00
日曜、祝日定休





theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる