天狗舞しぼりたて

大好きな石川県のお酒、いろいろある銘酒の中で今回はこちらを購入してきました。


いつもの阪神百貨店で買ってきました。


天狗舞しぼりたて (3)


天狗舞しぼりたて
今回の営業の方は、サービス精神旺盛でこのしぼりたてから、4合で3千円以上する古古酒の吟醸まで数種類試飲をさせていただきました。

その中で一番安いお酒がこちらでした。(笑)


天狗舞しぼりたて (5)


天狗舞しぼりたて (4)


天狗舞しぼりたて (6)


もともとどちらかというと、旨みのある酒ですが、生酒なのでこれにフレッシュ感がプラスされていてとても濃醇で美味しいです。



スポンサーサイト

theme : 日本酒
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる