ひまわり 北神戸店 @北区 グリーンガーデンモール

ひょんなことで、焼き肉を食べに行くことに……。


北区のグリーンモールにある、ひまわりです。


ひまわり (1)

ひまわり 北神戸店



国道176号線沿いの本店はお伺いしたことがあるのですが、こちらは初めてです。

予約もできるようですが、開店とほぼ同時満席になるお店です。

開店ポールで入店。

席はゆったりしています。

ひまわり (15)


ひまわり (16)



いつものように何にするかなかなか決まらなかったのですが、こちらから……。

ひまわり (2)

盛り合わせ (ロース、カルビ、バラとこの日のおすすめ カメノコウ)


帰りの運転は嫁さんに任せて、私はこちらで……。

ひまわり (5)

生ビール。 ぷふぁ~~。



牛脂を網に塗って準備万端。

ひまわり (7)



こちらもお願いしてスタートです。

ひまわり (3)

焼き野菜セット。



ひまわり (4)


柔らかくておいしいですね。久しぶりに(少しですが)厚みのあるお肉です。

たれも比較的さっぱりしているのがおっちゃんには相性がいいです。



途中でナムルもいただきました。


ひまわり (6)


これも追加でお願いしました。

ひまわり (8)

イチボ


ひまわり (9)

ねぎ塩タン

葱にうまみがあっていい感じ。



もう少しと、おなかがさびしそうにしていたので、こちらを追加しました。


ひまわり (10)

こちらは嫁さんの石焼ピビンバ。


取り皿も持ってきていただいたので、取り分けを……。

ひまわり (13)



私はこちら。

ひまわり (11)

冷麺。


麺はコシコシのさっぱりです(笑)。

ひまわり (12)


最後のねぎ塩が余計だったのが、麺とピビンバが多かったのか、おなかパンパンです。


ちょっと物足りないのを、炭水化物で締めたのがよろしくなかったようで(笑)。



暖かいお茶をいただいて、お店を後にしました。

ひまわり (14)


しばらく横になっていたいくらいの満腹度。笑ってしまいます。



肉はもちろんおいしいです。席もゆったりとしていてサービスも笑顔できびきび。なかなかいいですね。

夕食時に来ると、いつも満席なのが合点がいきます。



焼肉CLUB ひまわり
神戸市北区八多町中1150
グリーンガーデンモール北神戸
078-952-2989
11:30-15:00、17:30-22:00
月曜日定休(祝日の場合は翌日休)



お店のHPはこちら → http://www.sanda-himawari.com/index.html


スポンサーサイト

theme : 肉料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる