ほうれんそう  @西宮北

最近、なぜか外出するとラーメンになってしまいます。

この日は西宮北にあるこちらに……。


ほうれんそう (1)

ほうれんそう

初めての訪問です。


いろんな方の情報を見ていると、こってりで有名のようで、

こってりが嫌いでないわれわれは、いつもいくうどん店を通り過ぎて……。


ランチタイムですが、席は7割ほど埋まっています。


ほうれんそう (2)


清潔感のある普通のラーメン店という感じです。


メニューはこんな感じです。

ほうれんそう (3)



テーブルの上はこんな感じ。

ほうれんそう (4)



注文を済ませてしばらくあたりを見ていると数分で出てきました。

ほうれんそう (5)

こちらは嫁さんのラーメン。



そしてこちらは、

ほうれんそう (6)

私のラーメン(大)


麺は1.5玉くらい結構な量です。


ほうれんそう (7)


ほうれんそう (8)


麺は少し細い目ですが、鶏ベースのスープは情報通りのコテコテです。


もちろん濃厚でさっぱりではありませんが、といってもクセがあるわけでもなく……。



なかなかおもしろいですね。


チャーシューは薄くカットされていて食べやすいです。



でも完汁はとてもかないませんでした(笑)。



ほうれんそう
西宮市山口町名来2-1-28
078-904-2671
11:00-21:00
木曜定休(祝日の場合は前日休み)
11:00-15:00は禁煙タイムです



スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる