灘の酒 summer ガーデン  @朝日ビルディング

今年の夏も、日本酒のイベントがありました。

灘の酒summerガーデン (1)

灘の酒summer ガーデン



いつもは出遅れて受付終了なっていることがよくありましたが、今回はなんとかセーフでした。



灘の酒summerガーデン (2)


灘の酒summerガーデン (3)


灘の酒summerガーデン (4)



500円支払って、受付を澄ますと、こんなセットがいただけます。

灘の酒summerガーデン (6)


このアテとお酒(約60cc)3杯です。



もちろん、アンケートももれなくついてきます。


灘の酒summerガーデン (5)




灘の蔵元はこちらから来られていました。


灘の酒summerガーデン (7)


灘の酒summerガーデン (8)


灘の酒summerガーデン (9)


灘の酒summerガーデン (11)


灘の酒summerガーデン (12)


写真にはありませんが、西宮の島美人もブースがありました。


お伺いしたのが遅かったのか、すでに売り切れのブースもちらほら……。

もうちょっと頑張ってほしかったです。


お酒を入れてもらうとこんな感じになります。


灘の酒summerガーデン (10)


何時まで受け付けをするのか、案内をしてほしいですね。




灘の酒 summer ガーデン







スポンサーサイト

theme : 日本酒
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は3日に行ってきました。今回は大黒正宗が無かったので沢の鶴の大吟醸「瑞兆」を頂きましたが旨い酒でした。

No title

>アンカツさん
いつもは5日あるのですが、今回は3日だけでしたね……。
私は、ささっと立ち寄っただけでした。

沢の鶴次回の楽しみにします。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる