酒商 熊澤 @元町

仕事を終えたのとある日、ちょっと寄り道しました。

熊澤  (1)



酒商 熊澤


これは、かなり以前の写真です。
この日は暑かったので、こちらから……。

熊澤 (1)

サッポロ生ビール。

丁寧に注がれた泡のキメ細かいおいしいビールです。


アテはこちらを。

熊澤 (2)

烏賊とニンニクの茎のゴマだれかけ。

柔らかい烏賊と歯触りのいいニンニクの茎を胡麻がまとめています。



日本酒はこのリストから、チョイス。

熊澤 (5)



熊澤 (3)

美丈夫 純麗 純米吟醸



おっさんくさくない、独特の和やかな雰囲気と、

和洋中の枠にとらわれないアテの数々……。

楽しめます。




酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
15:00~23:00
火曜日定休




スポンサーサイト

theme : 立ち呑み
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1Fはオープン当時しか行ってないですが良くなってるみたいですね。次回は2Fも訪れてみたいと思います。

>アンカツさん
2階はちょっとリッチな雰囲気なので、機を改めてと思っています。
1階は、なかなかいい雰囲気でした。
是非。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる