小椋商店

センタープール前で立ち飲みを満喫したあとは、

歩いて出屋敷方面へ……


数年前、とある雑誌で見かけたたい焼き屋へ……。


小椋商店 (7)


小椋商店



結構、たっぷり歩いたので、いろいろ途中に見ることができました。



小椋商店 (1)


小椋商店 (2)


小椋商店 (3)




お店はこんな感じです。

小椋商店 (4)


数年前に、こちらの雑誌の記事になっていました。

小椋商店 (5)


賑わいのある商店街の一角にあるお店です。

小椋商店 (6)


写真は一枚ですが、5枚購入しました。

すると一枚オマケで……。

小椋商店 (8)


塩あんでさっぱり頂ける懐かしい味のたい焼きでした。


このあとは、尼崎駅に向かいました。




小椋商店
10:00-17:00
火曜定休
土曜営業、日曜営業
たい焼き1個100円
尼崎市昭和南通7-178
電話なし





スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる