いわしや

お休みの日の午前中、梅雨の晴れ間に所用をほぼ済ませて、いわしやに伺いました。




いわしや
開店とほぼ同時に入店。

なぜか既にもううどんを食べている人も……(^-^)


そして、
私たちが注文を終えて席についた頃に満席に……。

開店わずか10分です。
この時間はさすがに子連れの方はなく、年齢層のやや高いミドルエイジの
方々がメインです。


待つことしばし、うどんが出来上がりました。


まずはいつも変わらない嫁さんの、
おろし(冷)

いわしや (5)


とった天ぷらはこちら。

いわしや (2)

半熟卵天と春菊の天ぷら。



そして、所用主である息子の、
しょうゆ(冷、大)

いわしや (6)



そして、こちらが天ぷら

いわしや (3)

春菊、南瓜、ちく天




最後は私の、ぶっかけ(冷、大)

いわしや (7)


いわしや (8)



うどんを食していると、この方
ひさしぶりにリアルにお目にかかりました。




いつ来てもこの剛麺。
いいですね。


次回は未食のカレーにしてみたいです。



いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-17:00頃(麺切れ次第終了)
水曜定休



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる