fc2ブログ

川越 菓子屋横丁 

久しぶりに、なつかしい味に出会いました。

埼玉の川越に 


菓子屋横丁 

なるものがあり、昔懐かしい 駄菓子 を売っているお店が集まっています。

この方もupされています。

続きは後ほどupします。


知り合いの方からいただきました。

外箱


箱の中身 菓子屋横丁シール



中身はコチラ!

かるめ焼き
  サックサクです。

ほかにはこんなお菓子も・・・・・・

芋菓子  紅芋せんべい


懐かしい味ですね。
きんとんは甘々
いもせんべいは バッリバリ!

決して妥協を許さない、しっかりとした甘みとかたさです。


久しぶりに ”骨のある お菓子” でした。


川越市菓子屋横丁ののHPはコチラ


スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

時々こういう昔のお菓子って食べたくなりますよね~。
そういえばこんなん売ってましたっけ。
懐かしいです。

行かれたのかと思いました!
こういうパッケージもあったんですね。
こんなに近くでありながら、川越初心者なので
これから頻繁に訪れてみようかと思います(^^)v
家族の評判も良かったし、何よりも僕自身が
行きたい店がまだあるんですよ(^-^)♪

>Wakky さんへ
懐かしい味を久しぶりに味わうことができました。
いただいた方の実家が埼玉でした。
心遣いだけで十分うれしいですね。


>神井 さんへ
オトナも子供も楽しめるところですね。
なにかほのぼのしたところが大好きです。
お芋のお菓子もおいしいものがたくさんありますね。
再訪したら、up お願いします。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる