山田酒販  @元町

時系列がバラバラですが、原さんの前にお伺いしました。

山田酒販 (2)
山田酒販


こちらは前に撮影した写真です。



こちらのお店、先月までは お酒や焼酎とおでんのセットが300円でしたが、今回伺うと

焼き鳥になっていました。


さっそく入店です。


燗酒と焼き鳥を頼んだのですが、肝心のお酒がなかなかお出ましにならず・・・・・・。


お酒がやってきたときには、ちょっと焼き鳥がかわいそうになっていました。(笑)


山田酒販 (3)


左から、つくね、もも肉タレ、塩皮

山田酒販 (2)


お酒は、菊正宗でした。

お酒と焼き鳥で300円とは、参りました。

日曜や土曜の朝からお酒がいただけるのはいいですね。




山田酒販
神戸市中央区元町通3-1
定休日 祝日
9:00-19:30(月曜~金曜)
9:00-17:30(土曜、日曜)




スポンサーサイト

theme : 立ち呑み
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼酒行脚? 元町~神戸編

   大丸のまぐろ亭で、大盛りにしなかった理由とは・・・  皆さん、昨日の段階でおわかりですよね。  せっかく三木から元町まで南下しましたので、昼酒(基本は立ち呑み)です!  ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

焼き鳥になつてましたか

しかし、ありがたいお店ですよね

>papaさん
個人的にはおでんが好みなのですが、なにせこの価格!

素晴らしいです。

土日の「チョイ呑み」にも、大活躍しています。

土曜・日曜の角打ちが少ないので助かりますね

>焼き鳥は、おそらく真空パックになったものを、正午から掻き立
てしまいました。

どうぞ気の利いたブースから、おもてなしを受けてください。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる